カテゴリー別アーカイブ: T’sガレージ

ラジオフライヤー2008モデル新作入荷案内

ラジオフライヤー新作入荷案内です。2008年モデルが4月に続々入荷予定です。いつのなら約半年から1年かけて入荷してくるのですが、今回は、円高の成果??なのか早い入荷みたいで、準備に大忙しです。残念な廃盤商品もありますが、今回は新型三輪車や車がメインみたいです。ぜひフライヤーマニアはチェックしにおいでください。

クラシック車のイベント

昨日諫早市の干拓の里にてシャーリーママ主催クラッシックカーのイベントが開催されました。

本当に天気がよく、というより暑すぎて・・・真夏の太陽を満喫してまいりました
よか湯内のショップをご存知のお客様にもお会いしました。 ショップとしての参加でしたので、エントリーされている車をじっくり見ることはできなかったのですが、おそらく来年も開催されるのではないかと思いますので、興味のおありの方は、参加してみてはいかがでしょうか。

フライヤーの新商品

やっとこさ入荷しました2006年新商品
#314クラシックトイトート
2006-10-04-01

#20 スクート・アバウト
2006-10-04-02

また、入荷予定の新商品
#328リトルウッデンカー
2006-10-04-03

#330ビギナーズバランシングバイク
2006-10-04-04

など、オシャレ度アップな商品が続々とアメリカより雲仙の地へとやってきています。ぜひ一度ご覧下さい。

最新カタログ

お待たせいたしました。

2006年度のラジオフライヤー最新カタログを入荷いたしました。

アメリカものの欠点である本国とのタイムラグ・・・

新商品の入荷は10月半ばの予定です。

木製のスペシャリティーものは必見です!

従来ものの『リバティー』や『バウンズポニー』はなんと!リアルサウンドつきです。

スタッフ一同、楽しみにしています。 皆さん、入荷の暁には、一度おためしあれ!

本日曇りがちですが・・・

先日から、『E9』やら『リブなが』などを見てラジオフライヤーを求めて来られる方がチラホラいらっしゃいます。

「ラジオフライヤー専門店ティーズガレージ」の看板が出ていないのでお店を通り過ぎてしまわれるようですが・・・(~ ~;)
立ち寄り温泉「雲仙よか湯」の大きな緑色の旗が目印です。

日本風な立ち寄り湯処の施設の中にアメリカンテイストのティーズガレージとなんとも不思議な組み合わせですが、結構うまく共存しているようです(^0^)v
よか湯のお客様はラジオフライヤーをラジオフライヤーのお客様はよか湯をぜひ楽しんでいってください!!

イベントに参加してきました。

平成18年4月29日 シャーリーママさん主催のアメ車のイベント に参加出店してきました。  場所は、長崎県諌早市の干拓の里で、多くのアメ車乗りの参加の中、 当店もアメリカのラジオ フライヤーのお店として仲間に入れさせて頂きました。 たくさんの方にラジオ フライヤーを感じていただき大変満足なイベントでした。

参加した皆さんありがとうございました。 
当日ワゴンを購入して頂いた家族の写真です。

なんだか微笑ましい家族に一役たってうれしくなりスナップしてしまいました。
2006-05-20-01
2006-05-20-02

新しいフライヤー『花車』

真っ赤なワゴンに色鮮やかな花たちが満載の『花車』が出来ました。

くじらの置物がある長崎県雲仙市国見町の「なかしま花屋」さん。ここのオーナーは知る人ぞ知るこだわり派フラワーアレンジの名手。そんなオーナーが、ラジオフライヤーのワゴンを新たな世界へと羽ばたかせてくれました。まさに♪世界にひとつだけ♪のアレンジフラワーです!
もうすぐお祝いシーズンに突入します。

周りとは一味違うアメリカンテイストな『花車』を贈ってみてはいかがですか?

お問い合わせは・・・〒859-1306 長崎県雲仙市国見町神代己84-2
tel-0957-78-0809
なかしま花屋 まで
2006-02-13-01

新商品ぞくぞく!!!

九州全域どこをさがしてもここまでの品揃えはないだろう!と思います。
アメリカのワゴンやおもちゃなどのメーカー:ラジオフライヤーの新商品がぞくぞくと登場中です。

2月1日からは、バレンタイン特別オリジナルワゴン(生チョコとフライヤーワゴンのコラボ)を限定販売いたします。
甘さ控えめで、かなりおしゃれな仕上がりです。 ぜひご賞味ください。